レベッカ先生のエブリディ英会話は、1日1フレーズ覚えるだけで3ヶ月後には英語が口から飛び出すようになる!
よくあるご質問
  • 確実に英語を習得したい人のためのQ&A
  • レベッカ先生の英語上達アドバイスQ&A
確実に英語を習得したい人のためのQ&A
レベッカ先生のレッスンを受講するのに対する不安を解消するために下記のQ&Aをお読み下さい。
英語がなかなか上達しないのですが、どうすれば英語が話せるようになりますか?

今まで英語が上達しなかったのは、自分に合った英語の勉強ができていなかったからです。

下記の3つのことができるようになれば、あなたも英語を話せるようになります。

1.英語を身につけてどうしたいかっていう目標を定めている、または夢を持っている
2.モチベーションを保って毎日、継続的に英語学習ができる
3.効果的で自分の英語のレベルに合った英語勉強法が実行できる

今まで何度も英語で挫折してしまいました。英語の勉強を続けるコツを教えて下さい。

英語で挫折してしまう一番の理由は、楽しくない英語学習を無理して頑張ろうとするからです。

英語学習を継続して行うコツは、自分に合った英語学習法を毎日5分でも10分でもいいので、継続して行うことです。

聞き流しの学習なら、通勤途中などのスキマ時間にもできますよね。

英語の勉強を毎日5分〜10分でもいいので、2週間ほど続ければ、英語の勉強を行うことが、「寝る前に歯を磨くように」習慣化できるようになります。

英語を話せるようになるには、どれくらいの時間、英語を勉強すればいいですか?

この英会話レッスンを1日5分ほど毎日、実践すれば3か月後にはネイティブとコミュニケーションを取れるだけの英語力がついているはずです。

全くの英語初心者で何から英語の勉強を始めていいかわかりません…。

英語初心者のうちは、どうすれば英語上達するのかわからないのが普通です。

英語上達するには、自分のレベルに合った英語の勉強をすることが大事です。

このレッスンを受講していけば、自然と英文法や、英語の話し方が身につくようにレッスンを構成してあります。

英語を話せるようになるには、やはり留学や英会話スクールに行かないといけないのでしょうか?

1年以上、留学しても、英語を話せないまま帰国する日本人はたくさんいます。

また、1年以上、英会話スクールに通っても英語が話せるようにならない人は周りにもたくさんいらっしゃると思います。

要は、自分次第なんです。留学しないでも、英会話スクールに通ったことがなくても、英語を話せるようになった人は何人も知っています。

まずは、独学で、英語中級レベルになるまで英語学習をすることが英語をマスターする最短の近道です。

英語中級レベルになれば、ネイティブと会話をできるようにもなるし、海外のニュースを聞き流すだけでも理解できるようになるので、加速的に英語が上達するようになります。

英語を話せるようになるにはどれくらいの期間がかかりますか?

海外旅行に行って現地の人とコミュニケーションを取る程度の会話力なら、1か月もあれば身につけることができます。

その他、何かご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコチラのお問い合わせフォームまたはメール(info@everydayeikaiwa.com)でお問い合わせ下さい。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レベッカ先生の英語上達アドバイスQ&A
効果的な英語学習法のアドバイスをご紹介しております。下記のQ&Aをお読み下さい。
本当に全部の学習を5分だけでできますか?

毎日5分間の学習は、スタートポイントで、英語上達に最低限、必要な時間です。
毎日5分、レッスンの音声ファイルを聞くだけでも、ネイティブが話す英語に耳が慣れてくるでしょう。そして、実際の英会話の中で、英語フレーズや文法も徐々に使えるようになってきます。
もしも、もっと英語学習に時間を割くことができるなら、私が英語学習アドバイスで紹介している学習法をすることをオススメします。

私は中学英語すら覚えていません。このレッスンを受けることができますか?

レベッカ先生のレッスンは、英語初心者から英語ビギナーの方を対象としています。英語をすっかり忘れてしまったという方や、英語を一からやり直したいという方にぴったりのレベルです。

本当に1ヶ月1000円だけで英会話レッスンを受講できるのですか?他に費用はかかりませんか?

はい、1か月1000円のみでレッスンを受けることができます。他に費用はかかりません。更に、初月は無料でお試しいただけます。

日本語訳はついていますか?

はい、毎日のレッスンには、英文の日本語訳とレベッカ先生のワンポイントアドバイス(日本語で解説)がついています。文法のレッスンでは、バイリンガル日本人講師が文法の解説をする時もあります。

本当に30日間、無料で受講できますか?

はい、お申し込みいただく際には、クレジットカード情報を入力していただく必要がありますが、30日間、無料でお試しいただけます。

もしもお試し期間中に解約したい場合、31日以内に解約していただければ、クレジットカードには課金されません。お申し込みいただいた後、31日目にクレジットカードに初回分の1000円が課金されるシステムになっています。

レベッカ先生のレッスンはどうやって受講するのですか?

お申し込みいただいた後、メールアドレスをご登録いただきます。

毎朝7時に、レベッカ先生が、英会話でよく使う英語のフ レーズ、フレーズを使った5つの例文、ダイアログ(フレーズを使った会話)のレッスンが入ったメールを音声ファイル(mp3ファイル)のダウンロード方法と一緒にご登録いただいたメールアドレスに送信します。

お支払い方法を教えて下さい。

安全なSSL決済システムを導入した大手決済会社インフォトップのクレジットカード決済となります。

1ヶ月に1回、クレジットカードで英会話レッスン受講料1000円をお支払いいただきます。たとえば、2月5日にお支払いいただいたら次のお支払いは3月5日になります。

もしもレッスンを解約したくなったら、すぐに解約できますか?

はい、インフォトップのマイページで、「解約ボタン」を押すだけですぐに解約できます。

1ヶ月ごとの課金となりますので、解約していただくと、その1ヶ月分だけでレッスンを解約できます。

音声ファイルをipodに入れて聞くことができますか?

はい、音声ファイルは、mp3ファイルなので、ipodに入れていただければ、通勤時間などにもリスニング学習をすることができます。

これからレッスンの費用が値上がりすることはありませんか?

これから口コミが広がり受講者の人数が多くなっていくことが予想されます。
受講者の人数が多くなると、現状のサーバーでは対応できなくなり、高額のサーバーを使う必要が出てくることも考えられます。そうなった場合、月額の費用を値上げをせざえるをえなくなる可能性も正直あります。
ただし、今、月額1000円の費用でお申し込みいただいた方は、これから値上げをした場合でも引き続き毎月変わらず1000円のままレッスンをご利用していただけますのでご安心下さい。

その他、何かご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコチラのお問い合わせフォームまたはメール(info@everydayeikaiwa.com)でお問い合わせ下さい。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

PAGETOP
特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー 会社概要 お問い合わせ